おまけイラスト① もしも、父娘のDNAが同時に発動したら
漫画にするほどではないけど描きたい!というものがたくさんあるので、たまに「おまけイラスト」という形でアップしていこうと思います。
今回のイラストはTwitterにも投稿した、てっちゃんと長女ちゃんの様子から妄想を広げたものです。
親の血って、ちゃんと受け継がれるんだなと思いました。#ミニチュアダックスフンド #子は親に似る#dachshund #doxie#スーパーわんわんズカメラ pic.twitter.com/WzmgtRYsDj
— 旅犬 (@tabi_inu_asuren) 2020年1月30日
ヒーターに向かってお腹を向けて、手足を伸ばして寝る姿がそっくりです。小さくても子どは親のちゃんと血がつながってるんだなぁと思いましたw
長女ちゃんの寝相を別の角度からも。
描いたイラストは、この寝相が同時に発動したら……という妄想です。
父娘で仲良く二の字になって寝んねしてるところ見せてくれないかなぁ。
こんな感じでたまにイラストもアップしていこうと思いますのでよろしくお願いします。