旅犬の明日を練習。

~ミニチュアダックス2匹&マルプー1匹の多頭飼い主が、埼玉西武ライオンズを応援しながら送る生活模様~

【西武ライオンズ】中村選手の先制2ランでオリックス相手にニール選手8連勝!ただ、ソフトバンクとのゲーム差は変わらず

試合日:2019年9月3日(火)

埼玉西武ライオンズ VS オリックスバファローズ

 5対1

埼玉西武ライオンズ勝利!

プロ野球 - 2019年9月3日 オリックスvs.西武 - スポーツナビ

 

地平を駈ける獅子を見た-埼玉西武ライオンズ球団歌40周年記念盤-

 

ソフトバンクとの天王山からのオリックスバッファローズとの3連戦。

今回もニール投手が勝利を挙げてくれました!

これでニール投手は8連勝!無失点のピッチングも頼もしい限りです!

 

 

攻撃面での立役者ははやりこの人、中村剛也選手!!

初回先制の2ランホームランでグッと勝利に近づけましたね。

 

また今日は栗山選手の誕生日で、中村選手は栗山選手の誕生日に6本のホームランを打っているそうです。

同期の絆ですかねw

 

 

一方で中村剛也選手はこんな記録も……

 

三振が多いのはホームランバッターの宿命ですかね……

 

 

 

森友哉選手はあいかわらず好調を維持してくれています。

明日も期待です!

 

 

 

さて、首位争いをしているソフトバンク楽天に勝利したので、今日はゲーム差縮まらず…

楽天クライマックスシリーズがかかってるんだから頑張って、ソフトバンクをたたいてくれー!

明日の楽天の先発は則本投手。楽天のエースがソフトバンクを抑えてくれるのに大期待です!

 

 

西武の明日の先発投手は榎田投手。

ここ最近は失点が多いのでちょっと心配……

 

点を取って援護を頼むぞー! ゴーライオンズ! 

【プライバシーポリシー】当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧ください。