旅犬の明日を練習。

~ミニチュアダックス2匹&マルプー1匹の多頭飼い主が、埼玉西武ライオンズを応援しながら送る生活模様~

アニサマ2019 2日目感想 angelaはトリじゃなかったが爆速トロッコで記憶に残るアニサマに。

アニサマ2019 2日目セットリストはこちら

公式サイト:https://anisama.tv/2019/setlist/

 

2日目終わりました!

今日は昨日より少し早くついたのですが、昨日よりも人が多い印象。

やっぱり休日だからですかね。

 

でも入場は昨日よりスムーズに入れました。

なんでだろう……

 

さて、今日も特に印象に残ったものに絞って感想を書いていきたいと思います。

 

茅原実里×TURE

いきなり盛り上がる曲とアーティストのコラボ!出だしはいい感じ!

 

◯畠中 祐

懐かしのアニソン枠でカサブタを歌ってくれました!いい選曲です!

 

鈴木みのり

かわいい。とてもかわいい。

なんといえばいいんだろう、毒なんて一切ないピュアで一途で懸命なところがすごくいいです。

こういう妹、娘が欲しいと思わず思ってしまいます。

この魅力はぜひ生で見て感じて見てもらいたいです!

 

寺島拓篤

ウルトラマンタイガ本人がやってきたぞ!

本物のヒーローが来るのはアニサマ初かな?

 

奥井雅美×栗林みな実

ウテナ

 

亜咲花×鈴木みのり

懐かしのアニソンその2!

いつ聞いても名曲ですね

 

◯TRUE×北宇治カルテット

やっぱり何度ライブでやっても盛り上がれるし、何度聞いても元気をもらえる。

これを聴くとユーフォニアムのBDが欲しくなる…

 

結城アイラ

茅原実里

ヴァイオレットエバーガーデンは来月公開!

 

angela

MCも相変わらず面白い。

今回はトロッコ倍速で激走全力シャングリラからのシドニアを歌い、サバイブをアニサマ初披露。

なぜトリでなかったのか……

 

そこだけが今日悔やまれる……

 

 

1日目と3日目の感想はこちら。

 

感想の総括としてこちらもどうぞ。

www.asu-ren.com

 

 

 

【プライバシーポリシー】当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧ください。